浄化って、なに?

私のブログをお読みの皆さんの中には、

世の中、あちこちで言っている

「浄化、浄化って、言うけど、なんなの??」と思っているのではないかと思います。

 

私もはじめ、浄化って言われて、

「私に悪いところがあるっていうの?汚(ケガ)れているっていうこと?」ガーンって、

思っていたからです。

 

まず、ケガレですが、本来の意味は、

氣(→気ではありません、氣です。フォントがないかと思ったら、ちゃんとあるんですね!)が、

枯れているという意味です。

汚いとか、汚れているという意味ではなく、

あなたの本来の力が発揮できていない・氣の流れが悪いということなんですガーン

 

そして、悪いというより、

人間が作った、必要のない、余計な思考に占領されているということなんですえーん 

 

ですから、その余計な思考に、少しずつ気づけるように。

 

余計な思考を手放して、

本来あなたの持っている力を発揮できるように、

必要な流れになるように、

エネルギーの断捨離をしていくということなんです花火

 

 

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナの

LINE公式アカウントを登録いただいた方には、

毎月、遠隔ヒーリングを送っておりますが、「そのヒーリングって、何?」

 

と思ってる方もいるかもしれません。

 

まず、一般的にヒーリングですが、

これも、ヒーリングという言葉から、傷ついた気持ちや心を癒す、意味がありそうですよね?

 

でも、アロマルナのLINE公式アカウントのヒーリングはそうではありませんウインク

 

癒しのヒーリングではなく、

あなたが本当は何者かに、気づいてもらうためのエネルギーワークなんですカギ

 

本当の自分???

 

そう!あなたは、自分が何者かを知らないんです注意

というか、忘れているんですね。

 

それを思い出してもらうために、

私は、皆さん、それぞれの、自分に戻る旅に誘うためのナビゲートをしているんです。

 

でも、肉体の存在のあなただけでなく、

エネルギーワークで意識のあなたと繋がって、そこから、アプローチしているんです。

 

でも、あなたが一人でも、浄化することはできるんですよグッ

 

例えば、

*塩風呂→塩は昔から、清める力があるものです。

ミネラル塩をひとつかみ、お風呂に入れて入りましょう。

これは物質の肉体の皮膚からもミネラルが吸収されますので、オススメです。チョキ

 

 

*ホ・オポノポノで推奨している、ブルーボトルウォーター

 

麻のフラワーエッセンス。→バッチフラワーエッセンスいの38種類と同様の効果なので、

本当の自分に戻る旅 6ヶ月間参加者さんは使っていただいております。

 

*麻の製品を身につける。部屋に飾る。→札幌だとこの方、おかのゆみさんに聞いてください。

 

フトマニ図を活用する。→私の師匠の一人、あっきーさんから、いただきました。

 

それもあって、知ってみよう書いてみよう。ホツマ文字(ホツマツタエ)を始めたんですよ秘密

 

 

 

 

 

 

 

どれも、1回やったからと言って、

すっかり、生まれたての赤ちゃんのように戻ることはなかなか、難しいですチュー

 

また、人間をやっていると、

新たに、TVやら、マスコミやら、周りの人から、

余計な思考も身につけてしまうので、地道に続けて行くことも、必要になりますOK

 

 

でも、続けて行くうちに

自分の中に変化が現れて、

必要なものやことや人に、繋がれるようになって行きますよてへぺろ