わかっただけで、できるなら、いいのよ•*¨*•.¸¸♬︎

「この世のしくみ」をお伝えすると、

「あ、そう言うことか。」とわかったら、いいんですよね?

 

と、聞かれます。

 

「はい、もちろんです。」と言うのは、簡単な話です。

最終的には、本当のあなたは、

「すでにそうである」位置にいるのですからグッ

 

 

 

でもですね。

 

 

思考まみれの人間にとっては、そう簡単に行きません。

 

家に帰る頃、

「だったら、あれはどうなるの?

これはどう言うことなの?」と、

思考がすぐ、やってきますもやもや

 

だから、ちっとも、現実は変わりませんアセアセ

 

 

「え、ちっとも、変わらないじゃない!!

と、なります。

 

 

 

そうです。

あなたの今までの習慣が、思考が、

今のあなたを創っているのですから、

そう簡単には、行きません。

 

 

例えば、

天使が出てくるみたいな、

キラキラした、スピリチュアルが大好きな人にとっては、

良いエネルギーと悪いエネルギーに、

違いがあるようですショボーン

 

 

良いエネルギーを出している自分はいいけど、

悪いエネルギーを出している自分はダメだと、

無意識にジャッジしてしまいます。

       下矢印

と言うことは、

目の前に起こっている現象が、良くない状態と言うことは、

自分が出しているエネルギーは、悪いエネルギー。

そして、それを出している私が悪い。えーん

と、思考が走りますムカムカ

 

(まあ、ここの「良くない状態」自体もまた、

ジャッジのネタになりますし)

 

 

でもですね、「この世のしくみ」では、良いも悪いもない。

しかも、背中合わせで、同じもの。と言っています。

 

 

 

ここで、お笑い芸人の「にしおかすみこ」のネタをどうぞ!!

(自分に戻る旅に、欠かせない彼女のネタは、

使い勝手がいいですよてへぺろ

 

 

「エネルギーに〜、良いとか、悪いとか、

ラベルを貼っているのは、どこのどいつだ〜い??

 

 

 

あたしだよガーン

 

そうです、犯人はあなたの思考ですハッ

 

 

良いエネルギーを息を吸うこと。

悪いエネルギーを息を吐くこと。

言い換えてみたら、

滑稽さが、

おかしさがわかるでしょ?

 

息を吸うことは良くて、

息を吐くことは悪い??????

 

 

みたいな話を、人間は平然としているんですね爆弾

 

そのあなたのジャッジをなくせば、

お気楽になりますよ100点100点100点