正しさは涙の数だけある〜?

※ 画像はこちらから、いただきました。https://animeanime.jp/article/2018/05/03/37632.html

 

過去記事から、シェアです。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

毎年、我が家のG.Wは劇場版「名探偵コナン」を見るのが

恒例になっておりまして。

今年も、もちろん、見てきましたよグッ

 

さて、今回は

話題沸騰中の?

公安の安室透さんが、正義を遂行しようとすることと、

江戸川コナンくんが持つ正義がぶつかる?ストーリーで、

 

主題歌は、福山正治さんの「零 –ZERO−」でしたが、

歌詞の中で、

「真実はいつもひとつ〜、正義は…無限なんだよ」とか、

「僕には「善」も 「悪」も 「間違い」も 

僕を騙す僕もいる…」とか、

「完全なる正しさなんて 無(ゼロ)なんだよ」とか、

 

 

福山正治さんって、

「この世のしくみ」知ってんじゃね?ってラブ

(山崎賢人じゃね?風に読んでくださいねラブラブ

思っちゃいましたカギ

 

その通りなんですよ100点

 

あなたの正しさが、相手の正しさとは噛み合わないんですアセアセ

 

 

だって、

「観たいように観れて、

 聴きたいように聴けて、

 感じたいように感じる」ことができる

 自由が、あなたにあるんですから流れ星流れ星流れ星

 

そう、まさに、「僕を騙す僕もいる」んですよ爆  笑

 

それなのに、

「私は正しい」と言い切るから、おかしくなるもやもや

 

だから、あなたの正しさを手放せば、

あなたが嫌っている悪いものは、一瞬でなくなっちゃうんですねチョキ

 

騙されたと思って、やってみてください!

 

 

 

本当に「この世のしくみ」の通りだと、素直に受け取ったら、

あら、不思議??

 

こだわっていたものが、スッキリ、無くなりますよロケット

 

 

!!

 

 

 

最後に、

 

 

 

江戸川コナンくんがいるから、事件が起こるのも、しくみ通りなのよ?